恋愛情報『【恋愛心理学】デート中の仕草でわかる脈ありサイン』

2021年7月20日 08:45

【恋愛心理学】デート中の仕草でわかる脈ありサイン

仕草というものはその人の心理や本音を表していることがあります。

たとえば喫茶店に入って休んでいるとき、向かい合って座っている彼がよくどんな仕草をするかに注目してみてください。

そこから彼の本音を見つけることができるかもしれません。

そこで今回は、デート中の彼の仕草でわかる脈ありサインをご紹介します。

【恋愛心理学】デート中の仕草でわかる脈ありサイン


■ 腕まくりをする

それほど暑いというわけでもないのに、腕まくりをする男性がいたらあなたに好意を抱いている可能性があります。

腕まくりをするときというのはやる気や積極性が態度に出ているとき。

何かをやり始めようと思ったら自然と腕まくりをしてしまいませんか?

注意してもらいたいのはそのやる気が本当にあなたに向いているかどうか。

「もの」や「こと」に向いていることもあるので、「あれ?」と思ったら相手の目線を探ってみてください。

■ 手のひらを見せる

レストランやカフェなどでゆっくりしているとき、もしくは何気ない話をしているとき、男性の手に注目してみてください。

手の平が見えるようにテーブルに手を置いていませんか?そういった人はリラックスしている証拠。あなたを信頼していると思っていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.