恋愛情報『A型の女性が「コレをやめれば愛されるポイント」とは?』

2021年9月5日 13:45

A型の女性が「コレをやめれば愛されるポイント」とは?

本来は愛されるべきなのに、考え方や行動、しぐさなど、ちょっとしたことで素敵な恋を逃してしまう……。

そんなのってもったいないですよね?

無意識のうちに、愛されるチャンスを失っていたとしたら、なんとしても直しておきたいもの。

そこで今回は、A型の女性に向けて「コレをやめれば愛されるポイント」をご紹介します。

A型の女性が「コレをやめれば愛される」ポイントとは?


■ かわいげがない

A型のあなたに好きな男性に愛されない原因があるとしたら、それは「考えすぎ」てしまうこと。

男性の何気ない行動や言動に、「何か意味があるんじゃないか」と深読みをすることはありませんか?

深い意味はないのに、他の女性の話題が出ただけで、「私のこと嫌いかも……」と気にするかもしれませんね。

そんな自虐的な態度が、男性にとっては「かわいげがない行動」に映ることもあります。

もう少し素直になって、相手の言動に疑いを持たないよう努めてみましょう。

■ かまい過ぎる

先ほども挙げましたが、A型の方はなんでも深読みをする傾向にあります。


彼が仕事でミスをして、ほんの少しでも落ち込むと「なんて可哀想なんだろう」と大げさに受け止めてしまうようです。

「相手のために……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.