恋愛情報『疲れたココロに効く!5月の開運パワーがみなぎる「心理テスト」』

2016年5月9日 06:59

疲れたココロに効く!5月の開運パワーがみなぎる「心理テスト」

iStock_000064626151_Medium
ゴールデンウイークが明けて仕事は始まったものの、なんとなく身体がだるくて、ココロもブルーという方も多いのではないでしょうか?まとまった休日を過ごし、たまった疲れが一気にふきだす人も少なくないようです。無気力感、不安、あせり、食欲不振。これらは俗にいう「5月病」と言われる症状。

今回は、皆さんのココロの中をのぞいて、開運のアドバイスを行いましょう。日本に古くからつたわる四季の言葉にメッセージが添えられた「福を呼ぶ四季みくじ」をつかって、皆さんのココロを読み解き、癒しのメッセージをお届けしたいと思います。

ココロが求めていることを知ることが「元気」への第一歩です。気分転換して、ストレス解消。今すぐ開運しませんか?

あなたのココロが求めているもの
iStock_000083786145_Medium


今、皆さんのココロは何を求めているのでしょう?

以下のキーワードは、すべて夏の季語です。なんとなく気になる季語はどれですか?まずは文字を目で見て、ゆっくり声に出して言ってみましょう。

そして、あなたが気になる季語をひとつ選んでみてくださいね。

次の中でいちばん気になる季語はどれでしょう?1. 夏の月(なつのつき)2. 百合の花(ゆりのはな)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.