食のこだわりが薄い彼に、素敵レストランへ連れて行ってもらう術
おしゃれな東京ガールズの辞書に、「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。
そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!
連載第12回の主人公は、聖子さん・32歳。フリーデザイナーという仕事柄、「家にいる時間が長いから、食べることだけが楽しみ」とか。そう言いながら照れ笑いする顔がチャーミングな彼女、最近飲み会で3つ年上の犬顔男子と出会ったそうです。
ただ、顔は好みなのにどうしても“合わないな〜”と思う点があって……。
【体験談】デートのお店がいつもノープランな彼の行動に困惑
最近飲み会で知り合った彼と今、いい感じです。ただ、何度かデートしていて気になることが……。それは、食のセレクトが、常に行き当たりばったり&適当なこと!
たとえば初デートも駅で待ち合わせしたら、そのまま「何かしらお店あるよね」と、駅直結デパートの食堂街へ移動。
せっかく遠出のドライブだってファミレスごはん。先週末も、待ち合わせが六本木ヒルズだったので大喜びで出かけたら、「と言っても、ノープランだけど(笑)」と彼。まさかの予約なしでした(結局ヒルズではレストランに入れず、駅近くの居酒屋へ)。