恋愛情報『仕事に全力だと恋愛ができない?いま大人気の外国人バーで、悩み相談してきた!』

2016年6月23日 19:00

仕事に全力だと恋愛ができない?いま大人気の外国人バーで、悩み相談してきた!

IMG_1517 (1)


30代になると複雑に絡み合う、仕事と恋愛を紐解く特集。今回は仕事を頑張りすぎて恋愛に疲れてしまった方へのアドバイス!これで両立できるかも……!

本当は恋愛がしたいのに、仕事を頑張りすぎて恋愛する時間がない。でも寂しいって感じるときがある……恋愛ができないのを仕事のせいにしちゃうこと、ありませんか?

今回、まさにそんな悩みを抱えているIさんに、外国人バー「ライトハウス」で悩み相談をして頂きました!独身で子持ちのIさん。お仕事はファッションデザイナーさんだそうです。いったいどのような悩みを抱えているのでしょうか?

「恋愛したいんですけど、どうしても仕事に力を入れすぎちゃってなかなかうまくいかないんです。 連絡の取り合いとかもめんどくさくなってきて……軽くトントン拍子に良い関係になれる人が見つかれば良いのですが、なかなか難しいんですよね。
再婚は考えていないんですけど、パートナーが欲しいんですよ」

上手に恋愛しながら仕事もこなす方法を、探っていきましょう!

外国人バーで悩み相談をしてきた!
仕事に全力だと恋愛ができない?いま大人気の外国人バーで、悩み相談してきた!


恋愛に悩んだとき、つい誰かに相談したくなりますよね。あなたはどんな人に相談しますか?今回、Iさんには外国人バー「ライトハウス」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.