恋愛情報『【しくじり女子】2ヶ月も連絡なし!二度目のデートはどう誘えばいいの?』

2016年7月8日 19:00

【しくじり女子】2ヶ月も連絡なし!二度目のデートはどう誘えばいいの?

おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

連載第16回の主人公、美恵さん33歳は保険会社でずっと営業をしています。見た目も受け答えもしっかりしているため、20代の頃は男性からの誘いが絶えなかったそう。

しかし、気付けば仕事にも疲れ、周りもいつの間にか結婚し、今後どうやって男性の前で立ち振る舞っていいかわからなくなってしまったんだとか。

体験談「二回目のデートに誘われない!」
【しくじり女子】2ヶ月も連絡なし!二度目のデートはどう誘えばいいの?


先日、飲み会で出逢った結構タイプの男性に食事に誘われ、気合を入れてデートに向かいました。お店は彼が選んでくれ、お料理も美味しく、会話も弾みました。お会計は払う素振りを見せたものの、奢っていただき、2軒目も行って、ちょっとだけいい雰囲気に。

その日は2軒目で解散し、我ながら完璧にデートをこなしたと思っていました。
帰ってからも「またお食事に行きましょう」というLINEがきて、次の誘いを今か今かと待ちわびていたのに、かれこれ2カ月も次のお誘いがないんです!

20代であれば自分から誘ってこない男なんてこちらから願い下げだと思っていたけど、30歳を過ぎると、タイプの人がいたなら逃したくないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.