恋愛情報『「やばすぎる…」疑似恋愛は女を磨く!ドキドキが止まらない恋愛作品6選』

2016年8月20日 17:00

「やばすぎる…」疑似恋愛は女を磨く!ドキドキが止まらない恋愛作品6選

「やばすぎる…」疑似恋愛は女を磨く!ドキドキが止まらない恋愛作品6選


恋をしたい気持ちはあっても、仕事が忙しかったり出会いがなかったりと、なかなか上手くいかないという女性は多いのではないでしょうか。

そんなときは、とりあえず手っ取り早く疑似恋愛しちゃいましょう!疑似的にでも、ドキドキすれば女性ホルモンが分泌され、美しさに磨きがかかります。トキメキを忘れずにいると、異性の魅力をキャッチしやすくなるのでリアルな恋愛にも繋がります。

長い間恋心を忘れていると恋愛センサーが鈍るので、せっかくの出会いがあっても何も感じず逃してしまう……なんてことにもなり兼ねません。

疑似恋愛は、いわばリアルな恋愛のためのトレーニング!そこで今回は、私のおすすめ恋愛ストーリーをご紹介します。

漫画編青桜オペラ
「やばすぎる…」疑似恋愛は女を磨く!ドキドキが止まらない恋愛作品6選


Photo by Amazon

小学館ベツコミにて連載中の、桜小路かのこ先生の作品『青桜オペラ』。1~4巻まで出ています!

舞台は江戸時代の吉原遊郭。武家の娘である朱音は、両親を殺した犯人を探すために吉原で働き始めます。そんな彼女に救いの手を差し伸べるのが高利貸しの若旦那である近江屋惣右助。

素直になれず強がる朱音と色男、惣右助のやり取りにキュンとすること間違いなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.