恋愛情報『【9月1日】運命が決まる。「乙女座の日食」みなぎる星のパワーを上手に使う方法』

2016年8月30日 17:00

【9月1日】運命が決まる。「乙女座の日食」みなぎる星のパワーを上手に使う方法

【9月1日】運命が決まる。「乙女座の日食」みなぎる星のパワーを上手に使う方法


去る8月18日に水瓶座で起こった月食。SMAP解散というニュースが飛び込んできたのも、まさしく月食の直前でした。

そこから始まった星のハイライトは、9月1日の日食に再び、強制的なリセット&リスタートというギフトを私たちのもとへ届けてくれます。「えっ、何かこわいことが起こるの?」と心配する必要はありません。強力なパワーに満ちた星のハイライトを生かして、新たな流れ、新たな幸せをつかみましょう!

今回も、日本全国で「星学」「カラー」のセミナー、セッションを行っていらっしゃる阿部小百合先生にアドバイスをいただきます。

【星学コンサルタント阿部小百合】

イギリス生まれのカラーケアシステム「オーラソーマ」ティーチャー。色育アドバイザーエリックスエッセンス協会副会長・ティーチャー。

カラーや星学、エッセンス、クリスタルなどを通して、新しい時代の科学と哲学を研究。
研究のため、日本はもとよりイギリス等の海外も度々訪れる。

現在、日本での星学の普及活動につとめ、カラー、エッセンス等の各種コース、個人セッションを全国各地で開催。ブログはコチラ。

8月18日の月食、いかがでしたか?
【9月1日】運命が決まる。「乙女座の日食」みなぎる星のパワーを上手に使う方法


水瓶座で起こった月食の前後、皆さんはどんな時間をお過ごしでしたか?私は次のステージに進みたいともがいていた中で、海外の方との出会いがあり、月食の翌日に運命的な流れを得て再会。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.