恋愛情報『【奇跡】9/1(木)あなたの願いが叶うチャンス!星学(せいがく)専門家の「正しい叶え方」』

2016年9月1日 23:30

【奇跡】9/1(木)あなたの願いが叶うチャンス!星学(せいがく)専門家の「正しい叶え方」

【奇跡】9/1(木)あなたの願いが叶うチャンス!星学(せいがく)専門家の「正しい叶え方」


9月1日に乙女座で生じる日食。「日食」とは新月のとき、月が太陽の前を横切ることで、太陽を隠すことから生じる現象です。まさに「日食」という文字どおり、太陽が食べられてしまうかのよう。闇に太陽が呑み込まれ、そこから復活を果たす「よみがえり」のパワー満載の特別な月!ということは、前回の記事でご紹介しました。

新月ははじまりのタイミングですので、「願いをかけるといい」ということは皆さんご存知でしょう。でも、願いをかけるだけではダメなんです。大切なのは宣言すること!

今日は阿部小百合先生に、日食という特別な新月に願いをかけて奇跡を起こす「新月デクラレーション」についてアドバイスいただきます。

【星学コンサルタント阿部小百合】

イギリス生まれのカラーケアシステム「オーラソーマ」ティーチャー。
色育アドバイザーエリックスエッセンス協会副会長・ティーチャー。

カラーや星学、エッセンス、クリスタルなどを通して、新しい時代の科学と哲学を研究。研究のため、日本はもとよりイギリス等の海外も度々訪れる。

現在、日本での星学の普及活動につとめ、カラー、エッセンス等の各種コース、個人セッションを全国各地で開催。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.