恋愛情報『「これはホレるわ…」男子絶賛のボディタッチ、教えます!』

2016年8月30日 21:00

「これはホレるわ…」男子絶賛のボディタッチ、教えます!

「これはホレるわ…」男子絶賛のボディタッチ、教えます!


体の距離が近づけば、心の距離も近くなる。ということで、飲み会でよく使われるモテテクの1つ、ボディタッチ。でも、自然にタッチするのって、なかなか難しいんですよね。

わたしもかつて、慣れないくせに「やだー」などと言いながらバシバシ男子をたたいていたら、「痛いんだけど」と本気のクレームをくらったことがあります。
いったい、モテ女子たちはどんなボディタッチをしているのでしょう?

そこで今回は、男子が「これはホレるわ……!」と絶賛する、秀逸ボディタッチ・テクニックの数々をお届けします!

テッパンは、やっぱり無邪気系のタッチ!
「これはホレるわ…」男子絶賛のボディタッチ、教えます!


男子に聞いて「これはホレる!」という意見が一番多かったのは、やっぱり無邪気&無防備系のタッチでした。

「僕が携帯を取り出したら、“その待ち受け、何?”って、肩を寄せてきた子がいて。しかも、そこからしばらくはその体勢で密着したまま。かなりドキッとしましたね」(Tさん、28歳・メーカー)

「堂々と人に寄りかかってきて、リラックスしてた子がいたけど、あれ、かわいかったな〜。“俺はクッションかいな”と思いつつ、“悪くないね”って。あとは、“手、見せてー”って散々いじったあげく、“やっぱりウチの手とそっくりや!”と言ってきた子もいたっけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.