恋愛情報『キュンキュンしたい!みんなの素敵なプロポーズ体験談、きかせて!!』

2016年9月28日 19:00

キュンキュンしたい!みんなの素敵なプロポーズ体験談、きかせて!!

そして中には“結婚してください”と書かれたカード。思わず泣いてしまいました」

バラに夜景、ホテルの最上階と、女子の理想をギュッと詰め込まれたプロポーズにドキドキが止まりません〜!

麻里さん(33歳・インストラクター)
昨年結婚した彼女の体験も映画のよう。

「わたしたち、よく“結婚したいね”って話してたから、結婚が身近すぎたのかな。特にプロポーズもなく入籍しちゃったんですよ。でも、実はそれが彼は気になっていたみたいで……。

なんと結婚式の二次会で公開プロポーズされました(笑)。みんなの前で“これからもずっと幸せにします!僕と結婚してください!”って。恥ずかしかったけど、それ以上に嬉しかった!」

テレビの衝撃映像番組などでも見かけますが、みんなの前で永遠の愛を誓われるって……恥ずかしいけど憧れますよね。


シャイな彼氏のプロポーズ奮闘記にキュン!
キュンキュンしたい!みんなの素敵なプロポーズ体験談、きかせて!!


最後に紹介するのは、シャイな彼が頑張ってプロポーズする様子にキュンキュンしまくりのストーリー。

結婚2年目の由香里さん(33歳・主婦)
「9月のわたしの誕生日に、彼がレストランを予約してくれたんです。そうしたらデザートのケーキに、彼氏の苗字で私のフルネームを書いたプレート入りのケーキが登場!

彼はシャイな人なので、これで伝えたかったようですが、言葉がないから私もどう反応していいかわからず……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.