恋愛情報『イケメンなのに独身・・・【男性に聞いてみた】彼らが結婚しない理由って?』

2016年9月30日 23:30

イケメンなのに独身・・・【男性に聞いてみた】彼らが結婚しない理由って?

イケメンなのに独身・・・【男性に聞いてみた】彼らが結婚しない理由って?

同世代、もしくは年上の魅力的な男性の多くは既婚者で、独身の男性がいたとしても何かしら問題があるケースが多い……。これがソロライフを楽しむアラサー、アラフォー女性の大きな悩みの一つなのではないでしょうか。

そこで今回は、「魅力的で独身だけど何の問題のないアラサー、アラフォー男性は存在するのか?」というテーマに迫るべく、独身男性の皆様から結婚しなかった理由を聞いて参りました。代表的なものをご紹介します。


理由1「収入が不安定だったから」
イケメンなのに独身・・・【男性に聞いてみた】彼らが結婚しない理由って?


「結婚適齢期と言われる時期はまだ夢を追っていて、フリーターだったし収入が不安定だった。だから結婚して家族を養える余裕がなかったんだ。今なら収入も安定したし、いい人がいれば結婚したいなって思ってるよ」(不動産関係/40歳)

適齢期を逃したため独身だけど、今ようやく準備が整ったというアラフォー男性は結構多いようです。こういう男性は、わりとすぐ相手を見つけて結婚されてしまうケースが多いので、タイミングが重要です。

ベストなタイミングで出会えれば、最高のパートナーになる可能性も……。タイミングを逃さずこういう男性に出会うためにも、希望を捨てず人付き合いを楽しむのが一番かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.