恋愛情報『どこまでが本当?婚活アプリで知り合った人の実態が怪しすぎる!』

2017年2月3日 21:00

どこまでが本当?婚活アプリで知り合った人の実態が怪しすぎる!

どこまでが本当?婚活アプリで知り合った人の実態が怪しすぎる!

おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

相談者
医療メーカーに勤める39歳の飯田さんは週末のヨガが何よりも楽しみ。サバサバした性格で、面倒見がいい姉御肌。


体験談婚活アプリで出会った彼の自宅が、あまりにも生活感がなさすぎて……正直怪しんでます!
どこまでが本当?婚活アプリで知り合った人の実態が怪しすぎる!


1年程前から婚活アプリで婚活をはじめ、今まで5人の人と会いました。
良いなと思う人もいましたが、なかなか付き合うまでの人は現れなかったのですが、先日、アプリで出会った人とお付き合いを始めました。
某大手商社につとめ、背も高く、勿論独身。都内の高層マンションに住んでいて条件もバッチリです。

しかし、最近、彼のプロフィールがどこまで本当なのか怪しい節がいくつかあるのです。

まず、家には何度か行った事があるのですが、あまりにも生活感がなく、家具もほとんどありません。
仕事柄海外に行くことが多いからあまり家にいることがないのでこうなっていると言ってますが、どうも自分の家とは思えない程のしっくり感と物のなさ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.