恋愛情報『憧れの外国人ダーリン…!国際恋愛を始める前に知るべき3つのハードルとは?』

2017年2月8日 21:00

憧れの外国人ダーリン…!国際恋愛を始める前に知るべき3つのハードルとは?

憧れの外国人ダーリン…!国際恋愛を始める前に知るべき3つのハードルとは?


外国人ダーリンと聞いて、あなたはどんなイメージを持っていますか?シャイな日本人男性と違って愛情表現も豊かで、日本人男性では味わえないレディーファーストが体験できそう……そんな甘いイメージから、一度は付き合ってみたいと思ったことのある女子も多いのでは?

しかし!外国人の男友達にリサーチしたところ、デートや実際に付き合うえで様々な壁があり、日本人女性が持っているイメージとは違って驚くことも。
国際恋愛を検討中の方は、ぜひ参考に!

外国人は「付き合ってください」の言葉がない?
憧れの外国人ダーリン…!国際恋愛を始める前に知るべき3つのハードルとは?


外国人男性との恋愛には、初めてデートをしてから正式な彼女となるまでに“お試し期間”があり、そのまま告白もなく交際スタートなんてこともしばしば。ただでさえ言葉の壁もあるうえに、男女どちらかの申し込みがあって交際が始まる日本とは大きく異なるので、「一体わたしのことをどう思ってるの?」と不安になってヤキモキする女性も多いことでしょう。

もちろん、デートに誘うという時点で“気がある女性”であることは確か。でも、この女性しかいないと確信するまでは一人に決めず、複数の女性とデートをすることも外国人男性にはあるのです。

「日本みたいにあまりよく知らない時点で、『付き合って』と言う方が驚くよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.