恋愛情報『彼だけは違うはず…!over35独身高スペック男子は間違いなく問題児?』

2017年4月14日 21:00

彼だけは違うはず…!over35独身高スペック男子は間違いなく問題児?

彼だけは違うはず…!over35独身高スペック男子は間違いなく問題児?

おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

相談者
メーカー勤務している早希さん31歳。趣味は自分磨き。周りの友達が立て続けに結婚し、かなり焦っている。


体験談なんで独身なのか謎すぎる……over35でバツなし独身高スペック男子は問題児なのでしょうか?
彼だけは違うはず…!over35独身高スペック男子は間違いなく問題児?

30歳をすぎて、いい加減婚活でもしようかと、最近新しい男性と出会う機会を意識的に増やしています。

何人もの男性に会うと、中には「なんで独身なんだろう?」と思う程の高スペックな男性に出会います。

先日も38歳独身バツなし。某大手外資金融に勤めていて、ルックスも悪くなく、話した感じもとても良い人で、この後も食事など行きたいなと思っていました。

しかし、友人にこの話をすると、「over35でバツなし独身高スペック男子は絶対になにかあるから気をつけて!」と皆口を揃えて言います。

確かに私も今まで良いと思っていた人が、実は暴力癖があることが判明したり、極度のマザコンだったり、何人も女を抱えているような超遊び人だったりした経験があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.