恋愛情報『イケメン美容師が語る!男性が結婚相手に求める女性とは?』

2017年4月26日 21:00

イケメン美容師が語る!男性が結婚相手に求める女性とは?

イケメン美容師が語る!男性が結婚相手に求める女性とは?


職業柄、女性と接する機会が多い美容師さんはコミュニケーションも上手。ゆえに恋愛経験も豊富なはず!

数ある恋愛の中でも、結婚を意識した女性とそうでない女性がいたのではないでしょうか。

というわけで既婚者の美容師さんに「結婚したいと思う女性」の特徴を突撃取材。
今回はLOVEST 銀座 by airの長門政和さんと忠本 功さんにお伺いしてきました!

男性が結婚相手に求めることって?
イケメン美容師が語る!男性が結婚相手に求める女性とは?

いきなり核心から聞いてしまうんですが、ズバリ、“結婚相手に求めること”ってどんなことなんでしょうか?

長門「一言でいうと『センス』ですかね。例えば買い物で変なものを選ぶ人とかはNG。あとは、すっぴんで外に出ちゃうような人もセンスないですね〜」

やっぱりすっぴんはNGですか!男性ってすっぴん好きって女子は信じていると思いますよ……?

長門「いやいやいや。そりゃ長谷川潤ちゃんのような女性がすっぴんはOKですけどね。自分のことを把握するのもセンスでしょう!」

忠本「長門さん厳しいなぁ〜(笑)僕はそこまではいいませんけど、やっぱり自分の職業を理解してくれる人がいいですね。美容師だと朝早くて夜も遅いじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.