恋愛情報『彼氏と毎日連絡を取りたい…!これってワガママ?』

2017年10月19日 21:00

彼氏と毎日連絡を取りたい…!これってワガママ?

彼氏と毎日連絡を取りたい…!これってワガママ?

おしゃれな東京ガールズの辞書に「恋の失敗」の文字はなし!?いやいや、実はみーんな失敗三昧の様子。

そんなしくじり恋愛体験談を、OLのバサ美とフォロ香が、ガールズトークで斬って笑って昇華させます!

相談者
衣料系メーカー勤務の千夏さん26歳。

最近ハマっているのはコンビニの新作アイスをチェックすること。イケメン好きで惚れやすく、ダメ男に引っかかってしまうことが多い。


体験談毎日連絡をくれる約束だったのに…!彼氏と毎日連絡を取りたいってワガママですか?
彼氏と毎日連絡を取りたい…!これってワガママ?

私は学生の頃から変わらず、彼氏とは毎日連絡を取りたい派です。1ヶ月前に今の彼から告白され、毎日連絡をしてくれることを条件に付き合うことになりました。

最初のうちは電話もしてくれたし、「おはよう」「おやすみ」は必ず言い合っていたのに、今は私から連絡しないと彼からはあまり連絡してくれないようになりました。私からの連絡のレスも明らかに付き合った当時より遅いんです。

毎日彼氏と連絡を取りたいと思うのは私のワガママでしょうか?私が考えを変えるべきでしょうか?

「どうして連絡を取りたいのか」を今一度考えてみて!
彼氏と毎日連絡を取りたい…!これってワガママ?
フォロ香毎日連絡するぐらいわがままでも何でもないわよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.