恋愛情報『新婚より結婚3年目の方が愛を実感!?最新調査から見る「愛妻家エピソード」』

2020年1月21日 19:00

新婚より結婚3年目の方が愛を実感!?最新調査から見る「愛妻家エピソード」

「大好きな彼とは、ずっと一緒にいたい!」

……とはいえ、いざ結婚となると、臆病になってしまう方も少なくないのでは?

結婚は人生を左右する可能性があるだけに、大きな決断であることは間違いありません。

かつては「結婚は人生の墓場」なんて言われた時代もあったようですし、結婚して本当に幸せになれるのか、不安になることもありますよね。

でも安心してください!実は結婚後、年数がたつほど愛を実感しやすい傾向があるのだとか…!?

今回は、結婚と愛妻家事情に関する真実をお伝えします。

既婚女性の9割がパートナーを「愛妻家」と評価!
新婚より結婚3年目の方が愛を実感!?最新調査から見る「愛妻家エピソード」


ウエディングパーク

株式会社ウエディングパークが、20代~30代の既婚女性368人を対象に「愛妻家」に関する調査を実施したところ、「自分のパートナーを愛妻家だと思う」と回答した女性は合わせて約9割にのぼりました。

なんとも甘~い結果ではないですか!

具体的なポイントについても、甘い回答が寄せられています。

「毎日可愛いや好きだと言い合っている。家事も進んでやってくれたり、私の気分や体調を気にかけてくれるところ」(20代後半)

「いつも愛していると言葉で伝えてくれ、ご飯も美味しいと食べてくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.