恋愛情報『新婚より結婚3年目の方が愛を実感!?最新調査から見る「愛妻家エピソード」』

2020年1月21日 19:00

新婚より結婚3年目の方が愛を実感!?最新調査から見る「愛妻家エピソード」

調査では、半数以上もの女性が「月1回以上パートナーが自発的に自分(妻)の写真を撮っている」と答えています。

さらに、SNSにも積極的に奥様の写真をアップしている旦那様が少なくないもよう。

「一緒に旅行に行った時に撮った、私の写りの良い写真を載せていた(30代前半)」

「季節のイベントや、出掛けた時に、私が何かの写真を撮っている時に撮られることが多い(20代後半)」

「美味しそうに食べる姿が好きらしく、大体その写真があげられている(30代前半)」

一緒に出かけた際などに、愛する妻をSNSで公開する男性が多いようですね。

「うちの愚妻が……」なんてほざいている男性は、すでに負の遺産になったと言っても差し支えないでしょう。

有名人愛妻家No.1 は「りゅうちぇる」
同調査では、愛妻家だと思う男性タレントについても質問しています。

「愛妻家」だと思う芸能人ランキングでは、1位はりゅうちぇるさん、2位は杉浦太陽さん、3位は中尾明慶さんという結果になりました。

SNSで奥様や家族の写真を公開したり、番組などでの奥様との愛情エピソードなどを披露したりしていることが支持されたようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.