恋愛情報『絆を深める世界にひとつの結婚指輪…♡定番を上回る人気デザインは?』

2020年9月12日 10:00

絆を深める世界にひとつの結婚指輪…♡定番を上回る人気デザインは?

カップルでの来店が多数
絆を深める世界にひとつの結婚指輪…♡定番を上回る人気デザインは?


東風美術工芸

男性には敷居の高い宝飾店ですが、結婚指輪選びとなれば話は別。自身もつけるリングなので、女性任せにせずにお気に入りを選びたいところです。

ついぶ東京工房への来店者を調べたところ、異性同士で訪れた人が3233名と全体の87%にも及びました。

やはりお互いの好みを尊重して、2人が気に入るデザインを選びたいというカップルが多いということでしょう。

手作りの結婚指輪で、夫婦の絆を深めよう
結婚指輪をつけたからといって、急に2人の絆が深まるわけではありませんが、2人で悩みながら指輪を選んだことは、長い人生の大切な1ページになるはずです。

調査を実施したついぶ東京工房では、一生に一度の結婚指輪や婚約指輪が手作りできます。

世界にひとつの愛着のある記念の指輪を手作りして、2人の大切な思い出を刻んでみてはいいかがでしょうか?

参考:ついぶ東京工房

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.