恋愛情報『獅子座は越えられない壁はない?12/20〜22の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2019年12月20日 11:55

獅子座は越えられない壁はない?12/20〜22の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

ということを表しているのかもしれません。長い目で考えるといいですね。

■月星座が「双子座」のあなた

何事も熟考するのが吉です。焦らずとも、行くべき道は必ず拓けます。
今後どのようになっていきたいのか、ということに意識をフォーカスしてくださいね!

■月星座が「蟹座」のあなた

もしも相手から「責められている?」と思うような言葉をかけられたとしても、それは責めているのではなく訴えているのです。全ては「愛されたい願い」だと理解してあげて。

■月星座が「獅子座」のあなた

2人なら、できないことや越えられない壁はありません。今はほんの少し忙しいとき。あとちょっとの辛抱で光が見えてきますよ!新しい可能性は喜びと共にあります。


■月星座が「乙女座」のあなた

なんだか物足りない気持ちに陥りがちなこの週末。大切な人と夜景のきれいな所へ出かけたり、パーティー形式の出会いの場へ出向いたりすることで恋の運気がアップしそうです。

■月星座が「天秤座」のあなた

自分の気持ちが見えなくなったり、何がしたいのかわからなくなったりしそうなときです。今週末は焦らず、自宅でのんびり過ごすと運気がみるみる回復します。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.