恋愛情報『天秤座はうれしいニュースが舞い込む!1/3〜5の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2020年1月3日 11:55

天秤座はうれしいニュースが舞い込む!1/3〜5の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

友人から素敵な人を紹介されるような出来事もあるかも!少しのお出かけでも、しっかりメイクすると吉。

■月星座が「蠍座」のあなた

相手にあなたの魅力が伝わりやすいときです。気になる人や大切な人とは二人きりで過ごす時間を多く作れると、より深い関係を築いていくことができそう。


■月星座が「射手座」のあなた

あなたの知性が大切な人や気になる人との距離を縮めます。相手の趣味や興味のある事柄を知ることで、自分自身にとってもいい影響がありそうです。

■月星座が「山羊座」のあなた

思い描く未来と現実を照らし合わせることで、本当に必要な人がわかります。今は自分の心をしっかりと見つめてください。そうすれば運命の相手との絆が結ばれそう。


■月星座が「水瓶座」のあなた

恋愛は、ときにスピードも大事。想いを伝えるべき相手には間を置かず、すぐに伝えましょう。機転のよさが恋愛運をますます高めてくれそうです。

■月星座が「魚座」のあなた

現状はここから好転していきます。それは新しい始まりとなりそうです。これから出会いを求める人は「芸術」に関する場所にいい出会いが待っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.