恋愛情報『牡羊座は優雅に過ごすと恋愛運UP!1/10〜12の月星座別メッセージ【週末の恋予報】』

2020年1月10日 11:55

牡羊座は優雅に過ごすと恋愛運UP!1/10〜12の月星座別メッセージ【週末の恋予報】

■月星座が「蠍座」のあなた

気になる人や大切な人には、手作りのお弁当・お菓子などの差し入れをして家庭的な一面をアピールするのが吉。今投げた想いは、きっと何かしらの形で実を結んでくれるでしょう。


■月星座が「射手座」のあなた

この週末は、少し遠くの街まで足をのばしてみましょう。考えや想いが整理されて「苦手だったもの」が克服できる暗示が出ています。気になるあの人を射止める勇気ももらえそう。

■月星座が「山羊座」のあなた

抱えている悩みの影響で、過去を思い出すことがありそうです。
今は結論を出したり無理に解決しようしたりせず、自分に優しく過ごしていきましょう!

■月星座が「水瓶座」のあなた

今週末はマイペースにいくのが幸運の秘訣。周囲の声よりも自分の直感を信じてくださいね。恋愛における「いつもの自分のパターン」を打破するときです。

■月星座が「魚座」のあなた

直感がとても鋭くなっています。「この人!」と思った相手には積極的にアプローチを。ライバルがいる場合は、相手を“落とす”ような言い方にならないよう気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.