恋愛情報『天秤座は冷静に判断できるとき!8/7~9の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年8月7日 11:55

天秤座は冷静に判断できるとき!8/7~9の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

いつもと違う景色を感じるような出来事もありそう。

■月星座が「牡牛座」のあなた

自分中心よりも「相手を引き立てる」という点に注力することが、回り回って自分の幸運のカギとなりそうです。


■月星座が「双子座」のあなた

新しいものやチャレンジが幸運の扉を開くきっかけとなりそう。思い切った選択はきっとあなたに新たな可能性を連れてきてくれますよ!

■月星座が「蟹座」のあなた

立ち止まることも時には大切です。いつも進み続ける必要はありません。
後退しながらつかめるものもきっとあるはず!

■月星座が「獅子座」のあなた

「急がないこと」が今週末のラッキーアクションです。優雅にのんびりを意識してくださいね。その様子があなたの魅力をアップします。

■月星座が「乙女座」のあなた

恋愛運がググッと上昇中の今は、好調な運気を感じられそう。
好きな人や気になる人と素敵な時間を過ごせるかも…!

■月星座が「天秤座」のあなた

何事も冷静な判断力を持って対処していけるときです。あなたの中に眠る社交性とバランス力が発揮される知的な時間となりそう。

■月星座が「蠍座」のあなた

星たちが、さまざまな角度からあなたの恋を応援しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.