恋愛情報『天秤座は「進み」を実感できそう!8/21~23の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年8月21日 11:55

天秤座は「進み」を実感できそう!8/21~23の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

衣食住に関わるものや考え方、価値観など、身の回りのものや周囲を取り巻く全てを「自分にぴったりなもの」にすることで運気がアップしていきます。


■月星座が「双子座」のあなた

恋愛運がグンと上がりそうな今週末は、積極的に行動することでラッキーをつかめます。好きな人や気になる人には思い切って連絡をしてみると◎。

■月星座が「蟹座」のあなた

あなたらしさが前面にあふれ出て、魅力が伝わるときです。普段よりも一歩二歩前へ出て、自信を持って行動していくと幸運の扉が開きます。


■月星座が「獅子座」のあなた

新たなスタートに満ちあふれている今週末は、あなたの求める情報が手に入りやすいときです。アンテナをしっかり立てておくことが運気アップの秘訣です。

■月星座が「乙女座」のあなた

今週末はこれまで自分の中にあった「自信を持てない部分」に光が当たりそうです。様々なことを乗り越えてきた自分自身をほめてあげてくださいね。


■月星座が「天秤座」のあなた

先週からの新たなスタートを受けて「進み」を実感できそうなとき。どんなに小さなことでも“前進している”という事実を大切にしましょう!


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.