恋愛情報『魚座は運命の出会いに気づける?10月10日「下弦の月」月星座別☆メッセージ』

2020年10月10日 11:55

魚座は運命の出会いに気づける?10月10日「下弦の月」月星座別☆メッセージ

から抜け出し、幸せを引き寄せるアドバイスを月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

あなたの価値観を覆すような大きな変化が起こりそうな気配が。“先入観に捉われない”が幸運をつかむ秘訣となりそうです。


■月星座が「牡牛座」のあなた

恋の運気がグングン上昇していくタイミング。積極的な行動が吉と出ます。どのような場面でも、意地を張らずに素直な気持ちを表現してくださいね。

■月星座が「双子座」のあなた

「絆を深める」ということに追い風が吹いてくる兆しです。興味のない相手には期待を持たせないよう、柔軟で明確な意思表示をしていきましょう。


■月星座が「蟹座」のあなた

ネットワークを通しての交流に幸運がありそうな兆しが。好きな人や気になる人にメールや電話をすることで吉がもたらされそうです。

■月星座が「獅子座」のあなた

このときばかりは「過去は振り返らない」と言い切れないとき。このタイミングで浮上してくる過去の恋は大切なメッセージがありそうです。


■月星座が「乙女座」のあなた

周囲との人間関係も恋愛運もとても好調なタイミングです。何事も自信を持って行動してくださいね。その自信が、さらなる幸運を引き寄せてくれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.