恋愛情報『獅子座は恋のチャンスが巡ってきそう!10/23~25の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年10月23日 11:55

獅子座は恋のチャンスが巡ってきそう!10/23~25の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

願いに関するアクションを起こすことで、運気がアップしていきます。何かほんの少しでも、できることをやってみてくださいね。


■月星座が「双子座」のあなた

あなたを応援してくれている人の存在を感じられそうなとき。励ましの声が届いたり、声をかけられたりと、勇気をもらえそうです。

■月星座が「蟹座」のあなた

感情的になりやすい今週末は、できるだけ一人ゆっくりする時間を取ってください。気持ちの余裕を持つことで運気はグングン回復していきます。


■月星座が「獅子座」のあなた

恋のチャンスが巡ってきやすい今週末は、気になる人や好きな人へ何かアクションを起こすとよさそうです。思わぬきっかけを得られるかも!

■月星座が「乙女座」のあなた

この週末は「静」の時間を大切にすることで運気がアップしていきます。スマホやPC、TVなどから離れる時間を作り、静かな環境で過ごしてくださいね。


■月星座が「天秤座」のあなた

恋に関するエネルギーが活発に動く今週末は、積極性がポイントとなりそうです。出会いの場では持ち前の社交性を駆使してさりげないアピールを。

■月星座が「蠍座」のあなた

この週末は、これから実力を発揮していくための準備のタイミングとなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.