恋愛情報『魚座は「実現できる」パワーがあるとき!11/20~22の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2020年11月20日 11:55

魚座は「実現できる」パワーがあるとき!11/20~22の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「牡牛座」のあなた

やる気と行動力がみなぎるのを感じられるときです。何事も積極的に働きかけることで次の扉が開いていきます。


■月星座が「双子座」のあなた

迷っていたことについての方向性が定まるときです。自分の選択には自信を持ってくださいね。「今の気持ちに従う」がベストです。

■月星座が「蟹座」のあなた

本心があらわになっていくときです。思わぬ本音に気づくことができそう。察知したことは素早く行動に移していきましょう。


■月星座が「獅子座」のあなた

片思い中の人のもとへ、次のステップに進むためのチャンスが訪れそう。勇気を出して行動していけば、きっと道は拓いていきます。

■月星座が「乙女座」のあなた

あなたの思いやりが周囲の人の心を温めます。いつも頑張っている自分を認めてあげることで、運気はより高まっていきますよ。

■月星座が「天秤座」のあなた

何かを手放したり、新しい恋のきっかけが訪れたりと、終わりと始まりの予感が交差しているとき。「楽しむ」という気持ちを忘れないでいてくださいね。

■月星座が「蠍座」のあなた

この週末は家にいる時間を増やすことで心が安定します。今は自分を癒やし、整えることに集中すると運気がアップしていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.