恋愛情報『天秤座は壁を越える準備が整う?2/5~7の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2021年2月5日 11:55

天秤座は壁を越える準備が整う?2/5~7の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「双子座」のあなた

時間を取って英気を養うとき。今週末はゆっくりのんびり今後のことを考える時間にあてると吉です。


■月星座が「蟹座」のあなた

恋のチャンスが欲しい人は積極的にアピールしていくとよさそうなとき。本音で話すことで新たな扉が開く予感。

■月星座が「獅子座」のあなた

思うように行動できないときこそ本当の気持ちを知るチャンス。自分にとって大切な人や物事がはっきりしてくるタイミングです。


■月星座が「乙女座」のあなた

小手先のテクニックよりもあなたの飾らない言葉が響くとき。すべてを手放した後に本当の魅力が輝き始めるのかもしれません。

■月星座が「天秤座」のあなた

これまで気にしていたことが全く気にならなくなったり、問題ではなくなったりする兆しが。壁を乗り越える準備が整いそうです。


■月星座が「蠍座」のあなた

周囲の人や好きな人から勇気をもらえそう。苦手だったことにも前向きに取り組んで、ひとつのレベルアップを実感できるでしょう。

■月星座が「射手座」のあなた

直感が「Yes」と言わないことは見直したほうがいいテーマがあるのかもしれません。勇気を出して一歩を踏み込んでみると吉です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.