恋愛情報『山羊座は願いに近づく!? 3/26~28の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】』

2021年3月26日 11:55

山羊座は願いに近づく!? 3/26~28の月星座別メッセージ【橘美箏の週末恋予報】

■月星座が「蠍座」のあなた

自分のオリジナリティを発揮できるタイミングとなりそう。他者の意見も取り入れつつ「自分だからできること」に集中すると、周囲の人にもいい影響が。


■月星座が「射手座」のあなた

心から思うことを大切にすると運気がアップしていくときです。言葉を丁寧に選びながら、あなたの本音を伝えていけば想いはきっと伝わるはず!

■月星座が「山羊座」のあなた

願いに近づく後押しのエネルギーがもたらされます。忙しくなりそうですが、やりたいことや思いついたことは後回しにせず取り組むことで、成功への近道となるでしょう。


■月星座が「水瓶座」のあなた

心地よくないもの、心をザワつかせるものから離れるよう心がけると運気がアップしていきます。今週末はそんな「肩の荷を下ろす時間」となりそうです。

■月星座が「魚座」のあなた

行動力が増してやる気のあふれる時間となるタイミング。新しい事柄は、まず一旦寝かせてじっくり考えてから取り組むようにするといい流れに乗れそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.