恋愛情報『占星術師Keikoが語る2022年の恋愛「今年は”執着しすぎ”に注意!」』

2022年1月7日 11:55

占星術師Keikoが語る2022年の恋愛「今年は”執着しすぎ”に注意!」

好きな気持ちを抑えることは難しいですが、木星と対とされる土星が2年半ごとに別の星座に動くため、片思いは長くても2年半位にしたほうがよいとのこと。2022年はとくに、その想いに引っ張られすぎないように注意したほうが良さそうです。

■2022年は「肌感覚」での恋愛が重要になる!

2022年の1月19日に、双子座から牡牛座へドラゴンヘッドが動きます。
近年マッチングのアプリやサイトが増えており、Webでの出会いからカップルになる人も少なくありません。

そんななかで牡牛座は、「皮膚感・肌感」を意味しています。ドラゴンヘッドが牡牛座に入ることで「ちゃんと会ってみてフィーリングが合わないとだめだよね」という、従来の恋愛観に戻るとのこと。
昨今の手軽に出会える状況もよかったのですが、実際に会って話してみることの大切さを再確認できる年になりそうです。


■月星座で自分の本質をチェック!

実際に自分の中に落とし込むためには、地球が大きく影響を受けている月のパワーを活用すること、すなわち「月星座」によって自分の本質を客観的にみることが重要だそうです。
Keikoさんのサイト『Moon With you』で、あなたの月星座をぜひチェックしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.