恋愛情報『12星座が物申す!近寄りがたい?蠍座さんの第一印象【恋占ニュース】』

2015年10月23日 10:15

12星座が物申す!近寄りがたい?蠍座さんの第一印象【恋占ニュース】

意外としっかりしている人なんじゃないかな。」

■乙女座から一言
「無口。何を考えてるのかわかりにくい。でも頭が良さそう。」

■天秤座から一言
「自分の世界がある人なのかな。ちょっとクセがありそうな感じ。」

■蠍座から一言
「何となくだけど、感覚や価値観が合わない気がする。」

■射手座から一言
「なんか、変わった人。感覚的に合わないような感じがするかも。」

■山羊座から一言
「頭が良さそう。落ち着いていて、芯がある感じ。いいと思う。」

■水瓶座から一言
「仲良くなりたい。感じがいいし、話をしたら面白そう。」

■魚座から一言
「無口な人。
でも、頭がよさそう。嫌な感じはしないかな。」

12星座が物申す!近寄りがたい?蠍座さんの第一印象【恋占ニュース】

恋人としてはどう見える?異性からみたあなた

いかがでしょうか?
なんとなく、「よくわからない」「近寄りがたい」と感じてしまっている人が多い様子…。
蠍座さんは初対面の人には「目があったら微笑む」「小さく会釈する」などを心掛けると、印象はぐっとよくなるでしょう。恋は第一印象が命!ぜひ最初のスマイルで相手の心を掴んでくださいね。

監修者紹介
小野十傳(おのとでん)
天文占術研究家。ムッシュー星座協会主宰。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.