自分からする?察してもらう?彼とキスしたい時のおねだりテク6選【恋占ニュース】
例えばデート中にふと会話が途切れた時や、なんとなく見つめ合ってしまった時。それから、会話をしながら彼の唇を見ているうちに…。
何の脈絡もなく、「キスしたい」という衝動に駆られること、あると思います。
なんかこう、キュンとするというのか、ムラムラするというのかわかりませんが…。
でも、付き合い始めたばかりというわけでなくとも、女の子のほうから唐突に「キスして」って言い出しにくくないですか?
そんな時の自分の顔を想像すると、「もの欲しそうな顔してるんだろうなぁ」と、何だか顔から火が出そう。
私も昔、それを隠そうと、ついつい正反対の態度をとってしまい、気まずくなったりケンカに発展してしまったことがありました。
世の中には「抑えきれずに思わずチュッとしてしまう」という人もいるでしょうし、「お願い♪」とかわいくキスをおねだりできちゃう人だっていることでしょう。
そして、かつての筆者のように素直になれずに悶々としている人も…。
そんな「みんなのキス待ちエピソード」を集めてみました!
【自分から攻め込む積極派】
・「キスしたい、と思ったら我慢しません。隙を見てチュッとしちゃいます。彼も最初はビックリしていたけど、最近はそれが普通になり、向こうからもしてくれます。」