恋愛情報『強気イケメン男子を落とす究極テクを学べ!~『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第22回〕【恋占ニュース】』

2015年3月4日 11:15

強気イケメン男子を落とす究極テクを学べ!~『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』〔伊藤さとりの映画で恋愛心理学 第22回〕【恋占ニュース】

かなり強引で魅力的なグレイといざ恋愛関係になれるかとアナが思った矢先、彼から2通の契約書を差し出される。
それは、想像を絶する禁断の世界への誘い。彼はそうでないと幸福感を得られない、とアナに告げるのだった。。。

好きになった男がとんでもない嗜好の持ち主で、心から女性を愛したことがないと口にする。
そんな彼とどうしても離れられない時、どこまで受け入れ、どう関係を築くか?
映画でのアナは見事なまでのテクニックを駆使し、振り回されるどころか、彼を虜にしていきます。
一方グレイは、女性を愛したことがないと言いながら、行動や言動は確実にアナにゾッコンな感じ。
それこそ、愛し方が特異で、身体でしか愛を表現出来ないからなのかも。

さて、本題の、強引イケメンモテ男子を虜にするテクについて。


まず、アナはウブかと思いきやかなりの小悪魔です。下唇を噛むクセがあるのですが、男性は心理的に唇から官能的な想像を膨らますと言われ、それを無意識でやり続けるくせ者。
更にクラブから酔った勢いで、グレイに電話をし、言いたいことを言った後、強気で電話を自分から切る技。こちらも、多くの女性からチヤホヤされて来たグレイには、きっと新鮮な経験だったはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.