2011年8月17日 20:00|ウーマンエキサイト

彼氏・彼女ができないと嘆く人へ

いくら美人でも自分のことしか考えず目標もなくただチヤホヤされている女性は、同じ境遇で何も考えず遊び呆けている男性(ダメ男)に好かれる傾向があります。

逆にしっかりとした自分や目標を持っていて、他人にも気が使えるような女性には、それ相応の男性から目を止めてもらえる傾向があるのです。

そしてもう1つ言えるのは、まだまだ魅力は足りないものの、魅力的な女性になるために努力して頑張っている人には、必ずと言っていいほど自分に足りない点を補ってくれる人、つまり自分のレベル以上の人間に出会うようになっているのです。

それは同性・異性関係なく。それを見極め、足りない部分を補ってしまえばあなたのものです。

信頼できる人間のアドバイスを素直に聞き入れ、自分を磨くこと大切です。しかし、自分に足りない点を補ってくれるという人をしっかりと見つける力が備わっていなければチャンスは逃してしまい、いつまでたってもあなたのレベルは上がらず、最高のパートナーは現れません。

"特別美人ではないけれど、好かれる女性"があなたの周りにいませんか?この女性は自分の中の女性らしさをアピールすることで男性の目を惹いています。
ダイエットやエステで外見だけ綺麗になっても意味がない。

男性は女性の外見だけでなく、立ち振る舞いや気配りなどから魅力を感じるものです。

想像してみてください。勉強ができて、仕事ができて、料理が上手で、内面もパーフェクトな自分。そんな自分を想像して日々磨くことが大切です。あとは類数億人の中から素敵な相手を引き寄せること。

最高のパートナーと自分を巡り会わす鍵は自分が持っているのです。まずは簡単に、常に『笑顔』でいることから始めてみませんか?

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.