2011年8月19日 09:00|ウーマンエキサイト

チャラ男も恋に本気になると硬派になる!?

チャラ男も恋に本気になると硬派になる!?
電車の中はネタの宝庫。夏になると始まる様々な恋の物語。チャラ男たちは毎日恋、いや女の子を引っ掛けることに夢中だ。そんなチャラ男が本気になるときなんであるのかと思っていたが、どうやらチャラ男が変わる瞬間があるらしい。

チャラ男A曰く、かわいい女なんて山ほどいる、らしい。適当でいい、そのときを楽しみたい女とはヤることが目的。二回目はそのときよかったか、一緒にいて楽しいか、自分が満足できるか、というところがポイント。ようは相手ではなく自分本位なのだ。
しかし、そのチャラ男Aはどうやら本当に好きな子ができたらしい。その子は特に秀でて可愛いわけでもない。ただその子には今までにはない特別な気持ちがあるようだ。

チャラ男Aは、その子をモノにしたいけど、逆にいつものように手を出せないらしい。その子と会うのも4回目。しかし、逆に硬派になってしまう。相手を大切にしたいとき、人は慎重に動くのだ。

相手のことを思い、相手のことを考え行動する。
しかし、相手をただの獲物としか思っていない場合、その行動は「ヤれる」かどうかに変わる。自分を大切に思ってくれているか、慎重に考えよう。相手との距離感のつめ方により今後の相手との付き合いは変わるのだ。

一夏の恋もいいけれど、愛してくれる本当の相手を見つけ、幸せを手に入れよう。チャラ男も本気になれば変わるのだ。

(文=anna.l
画像:flickr=d!ego
このニュースの元記事を読む

【関連記事】
もう一度おさらいしよう! 目のサイズをワンランク大きくして印象を変える方法♪
彼との接近戦も安心!化粧ノリがイマイチな乙女のためのすっぴん美肌うぶ毛専用カミソリ
自分をブスだと思っている女子ほど美人になれる / 秘伝のメイク方法を教えてもらおう
【コラム】どんな女子も「男子におごってもらって当然」と思っていますからね
女子は予定がなくても「予定があるフリ」をしなくてはならない


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.