2011年8月29日 14:00|ウーマンエキサイト

浮気をされた女性が言いがちな言葉

浮気をされた女性が言いがちな言葉

“まさか彼に限って…”“彼は良い人だから、よっぽど悪い女にひっかかったに決まっているよ!”“そんなことする人じゃない!”

どんなに辛い事実に直面しても、愛する彼を最後まで信じたい/ 守りたいと思うのは母性が働く女性ならではの心理というものなのでしょうか。でも目を逸らしてはいけません。酷ですが、事実は事実なのです。どういう経緯があったにしても、彼があなたを裏切ったということ、それが紛れもない事実なのです。

では彼から浮気のサインは出ていなかったのでしょうか。赤裸々なガールズトークで出てくるそのリアルボイスを紹介してみたいと思います。

・携帯にロックをかけるようになった/ 自分といる時に携帯を触らなくなった携帯電話はもはや全てを詰め込んでいます。メールや画像や通話履歴…彼の言動が一目瞭然のもの。
これが原因で浮気が発覚するということがほとんどです。

・香水をつけるようになったそれまでは香水をつけることなんて無かったのに急につけ出した場合、何かしら理由があってお洒落に力を入れ出した可能性があります。

・急に割り勘になったそれまではデートでの支払いは全て彼だったのに、月日が経過して突然「ごめん。半分出して。」と頼んでくるというケース。最初から割り勘なら分かりますが、突然そう言ってくる場合、他にお金を使う場が出来た可能性を表しています。

・誕生日を境に高価な物を持ち始めた誕生日は浮気相手も力を入れる時です。彼が誕生日を境にブランド物のバッグ・時計・財布etc...急に「これ買ったんだ~。」もしくは「会社の人にもらったんだ~。」と言って身に付け始めた場合、値段が高価であればあるほど何かしらの形で重要である人物の存在を表していると考えられます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.