2012年2月12日 08:00|ウーマンエキサイト

バレンタインデー前に心得たい、当日注意すべく6つのこと

バレンタイン当日、彼に幻滅されてしまった、彼はその気ではなかった…と当日の失敗談が過去にもいくつかあるはず…。

バレンタインデー前に心得たい、当日注意すべく6つのこと不毛な振られ方にならないよう、キチンと気持ちをつたえてあなたの恋が成就するように、注意したいことをまとめてみた。

■1.ボーダー女がモテない理由 ドキッとしたらアウト
当日、絶対ボーダーを着て行くのはやめよう。

■2.男が本気でドン引きしている「ダメ女」の特徴10パターン
ダメ女…でないことを祈りたい。

■3.毛・靴・後ろ姿に要注意!? 実は男が厳しく見ている女の部分
当日のネイルがケバい、指毛が生えていた、見えてはいけない毛が見えていた…など、男子は意外と見ているのだ…。

■4.ワンパターン女はモテない! 男が虜になる女とは?
男が虜になる女性象は●●らしい。TPOに合った服装も心がけたいところだ。

■5.女の「見た目は気にしない」は嘘だということが証明される
結局、男は見た目は気にするのだ。キレイにして出かけよう。

■6.彼氏を作りたいとき「絶対にやってはいけない」行動2つ
彼氏をつくりたいあなたにぜひ読んでほしい。

いかがだっただろうか。あなたがバレンタインデーまでにやることが少しは見えてきたのではないか。幸せなバレンタインを迎えるために、目を通してみて。


新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.