2012年3月22日 12:00|ウーマンエキサイト

彼との恋に悩んだときに試したい、彼のキモチをズバリ当てる?あのアプリ

最近知り合った気になるあの人。いい雰囲気だけどまだ微妙な関係のあの人。付き合っているけれど、本心が分からないあの人。

彼との恋に悩んだときに試したい、彼のキモチをズバリ当てる?あのアプリ恋をしている女子なら、「好きな人と、この先どうなるんだろう?」と気になる。けれど、これからどうなるなんてわからないこと。そんな時はついつい占いで彼との相性診断…。というのが女子ならあるはず。

ウーマンエキサイト編集部がオススメするのは、彼のキモチを占う、iPhoneアプリ「恋占~彼のキモチ」。


彼との恋に悩んだときに試したい、彼のキモチをズバリ当てる?あのアプリ早速筆者も気になる彼との占いをしてみた。このアプリに気になる相手の生年月日を登録しておけば、無料で「恋愛運」「あの人との相性」「ラッキーアイテム(8種類)」を占うことができる。しかも“毎日”というのがポイント。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.