2012年3月25日 12:00|ウーマンエキサイト

人気恋愛記事を編集部がピックアップ。恋を始める女子必見

合コンで一番人気の女子に彼氏ができないワケとは
「今週末は2つ合コンが入って…来週も1つ入ってるな…」という状況になったことがありませんか?

「私はあなたがいないとダメ」思わせることがモテの秘訣!?
「ペットを飼ってみたい!」こう思う、ひとり暮らしの女性は、多いと思います。最近では、ペットが飼えるマンションも増えてきたので、ひとり暮らしでもペットを飼っている人が増えてきました。

男心にキュンキュンくる「癒し系女子」になれる会話4つ
男性にモテる女性とは、どんな女性だと思いますか?昔から癒し系女子は、男性から人気がありますよね。芸能人でいえば、綾瀬はるかや、優香など“癒し系”と呼ばれる女性はとっても魅力的です。

なぜ、恋人の前で泣ける女がモテるのか?
「涙は女の武器」「男は人前で泣くものじゃない」…いまどき、そんなことを堂々と言おうものなら眉をひそめられそうだが、特に女性にとって好きな人の前で泣きたい時にちゃんと泣けているかどうかは、とても大切なことだ。

なんと「恥ずかしがり屋はモテる」が米研究で証明される?
好きな人の前だと、ドギマギしてしまって、うまく話せないほうですか? いつも堂々としていて恋愛にも積極的な人を見ると、うらやましくなってしまいますよね。

異性を惹き付けるための簡単な方法
異性を惹き付けるための簡単な方法は何だと思いますか?人は初対面の場合どうしても見た目で判断してしまうものです。話してみないとその人の性格なんてわかりません。
そういう場合、見た目が良い方に目がいき惹かれていくのは当たり前。

いかがでしたか?来週から異動や新人が入ってきたりと、初めて会う人も多いのでは?

これを読んで、モテ度をアップさせましょう!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.