2012年3月26日 12:00|ウーマンエキサイト

一緒に遊ぶなら、既婚女子友達がいい訳とは

■既婚女子の持つ強力パイプ誰かと一生を共にするということは、簡単なことではありません。恋愛の延長で結婚をしたカップルやある日突然ビビッときた相手に出会って電撃結婚をするカップルなども、相手への信頼と信用があって結婚をしています。

そんな既婚女子の旦那さんは、彼女にとってまさに信頼の塊。旦那さんの友人知人は、あなたの家族や友人と同様に信頼できるパイプなのです。

■既婚女子の悩みを解決しよう大体の既婚女子は、独身時代よりも気を使わずに友達と思いっきり遊ぶことができなくなります。日頃のストレスを発散したくてもしづらい、外出したくてもしづらいなど、何かと身動きがとりにくいという悩みを抱えるようになります。

そこであなたができるのは、いい友人になること。彼女の抱える事情やハンディを理解しながら、うまく付き合っていくことがポイント。


また、結婚をしていることで友人に距離や引け目を感じさせず、同じ女性として同等の立場で付き合っていくように気を付けましょう。

そして、彼女の旦那さんとも顔見知りになることがオススメ。夫婦ぐるみで親交を深めることで、あなたの抱える「出会いがほしい」という悩みに、親身になって相談にのってくれるようになります。

会話の中で、「もし私にピッタリな人がいたら今度紹介してね。」と口に出して、恋人を募集していることをアピールしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.