また、女子力アップの処方を誤ったケースですが、お稽古も熱心でフットワークが軽いにもかかわらず、モテない女性もいます。例えば男性との接点がない自分磨きや、自己満足で自分磨きをするケース。
ワイン講座などは知識向上にはよいのですが、デートの場でうんちくを語られると男性は興ざめ、もっと喜んでお食事を楽しむ人を誘いたいと思うでしょう。
特に今のアラサーアラフォー女性にはズバリ、女性性が足りないように思います。つまり、女性ホルモンを刺激する色、ピンクです。アンリ流では、アウターよりインナーに取り入れるほうがよく、下着やパジャマ、靴下など直接肌に触れるものがよいです。
また、インテリアであればカーテンやクッションもいいですね。まずは身近な下着から始めることをお勧めします。
外見はボーイッシュでも下着がピンクであれば男性はそのギャップにグッと刺激されるかもしれません。
また、新たな出会いだけではなく、長く付き合っている彼氏とのマンネリ化にも女性ホルモンを刺激することであなたの知らざる魅力を発揮すればラブラブに戻る可能性もあります。
いずれにしても女性に「老け感」は禁物です。いつもはつらつと若々しい気持ちを保っていることが恋愛運アップの秘訣、全身ピンク武装ではなく、ピンポイントに効果的に使うほうがはるかに効果は抜群です。是非お試しくださいね。
【12星座別☆今日の運勢】11月11日の恋愛運1位はかに座!不安から解き放たれ恋を楽しめるはず