2012年4月9日 12:00|ウーマンエキサイト

お試しあれ! アンリの恋に効くパワーフード

恋愛運は、長いものに巻かれてやってくる! これは風水格言ですが、どうやら恋愛の方位、東南から風にゆらゆら揺れながらやってくるようです。

前回の記事で、「出会い運アップにはライトグリーン、アイテムはスカーフやマフラーがよい」とオススメしたのは、ついでに恋愛運を巻き取る一石二鳥のアイテムだからなのです。

風水を身近に取り入れて恋愛運をアップするには、このように洋服や小物の色や柄、日々使うインテリアなどさまざまなアイテムで開運していくのですが、家具はそうそう買い替えられないし、いくら効くといっても毎日開運色の服やマフラーをするわけにはいきませんよね。

もっと簡単に毎日でもできる開運術はないものでしょうか?実はひとつあります。しかもとても簡単、麺類を食べることです。

お試しあれ! アンリの恋に効くパワーフードこれは恋愛運だけでなく、人間関係運も向上します。アンリ流では、恋も人間関係も根本は同じで、コミュニケーションがうまくいけばおのずと分かり合える、つまり円滑に関係を深めることができると考えます。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.