2012年4月4日 20:00|ウーマンエキサイト

要注意!あなたと絶対に結婚する気がない男の特徴7個【前編】

■3:あなたに対して完璧を求める誰にでも癖や欠点がひとつやふたつあるもの。癖や欠点は、その人の個性ともいえます。もし、彼があなたの癖や欠点を一切許さないのであれば、危険信号です。

完璧な人間など存在しません。それなのに、彼はあなたに対して「ここがダメだ」「あそこを直せ」と批判ばかりしているなんてことはないでしょうか。

もしそうならば、あなたはいつまでも“俺様が妻として認める合格ライン”に達することはできないでしょう。

逆に、あなたの欠点を大目に見て、むしろ欠点さえも好きになってくれる男性であれば、ゴールインできる見込みが高いといえます。

なお、あなたとセックスしたいときだけ評価が甘くなるという場合は、その評価を信用してはなりません。


まずは、結婚する気が毛頭ない男性の特徴を3つ紹介しましたがいかがでしたか? 次回は残りの4つをお届けします。

【プロポーズしてもらうために…】
心理学的に有効な「煮え切らない彼に結婚を意識させる」テク
「プロポーズされる女」になるために今すぐ彼に聞くべきこと
【参考】
7 signs he wont ask you to marry him – Madame Noire – Black Womens Lifestyle Guide – Black Hair – Black Love


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.