2012年4月26日 15:00|ウーマンエキサイト

カップルによって全く違う! メール&電話のやりとり

「彼氏とは毎日メールしているよ」という話を友達から聞くと、毎日彼氏と連絡をとっていない女子は、少し不安に感じるものです。

カップルによって全く違う! メール&電話のやりとり「そういえば、連絡はいつも私からだ…。」と考え出してしまうと、「ほんとうに彼氏はわたしのこと好きなのかな?」という疑問にまで発展してしまうこともあります。

連絡の頻度が喧嘩のタネになっていることも多いのかもしれません。今回は、カップルによって全く違う、メールや電話のやりとりについて、ご紹介します。

まず、A さんに話を聞きました。「毎日連絡はとっていますね。ちょっと暇だな〜と思ったときは、用事もないのに電話しますね。」

Aさんはかなり密に連絡をとっています。 電話もメールも毎日しているとのこと。
また「服を試着中に自分の写メをとり、彼氏に似合うか聞くこともあります。」という発言も飛び出ました。彼氏もそんなメールを面倒くさいとは思っていないようで、すぐ返信をしてくれるとのこと。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.