2012年5月2日 10:00|ウーマンエキサイト

合コンで成功率を上げる!3つの必勝ポイント伝授

お付き合いするうちに、どうしても生理的に受け入れられなくなったことはありませんか?メスの直感、そうです、最初の本能的な勘が当たりなのです。

現代の女性はとにかく忙しいですよね? 残業もあるし、仕事上の勉強もあるし、旅行にも行きたいし、女子会もあるし、エステ、ネールと女磨きもしたいし。

自分にふさわしい男性に早く巡り合いたいと思うのは当たり前のことだと思います。男性のように数打てば当たるなんて呑気に構えていられません。そこでアンリ流、効率よい合コン成功術を教えます。

■一つめは、カラーコーディネイトライトグリーンで開運体質を作ります。以前のコラム、「出合い運編」をご参考に。単色で一点使いは難しいのでハンカチやバック、お財布など小物類、お洋服などに柄やポイントで入っていればOKです。


また外からは見えないインナーには取り入れやすいです。服装はご自身に合っていれば良いともいますが、ダークな色味は避けたほうが無難、相手に隙のない堅いイメージを与え、高値の花で終わりやすいです。

ふわっと明るいイメージの服装が絶対お勧めです。でも、お仕事帰りに黒やグレーのスーツで直行せざるを得ない場合もありますよね?でも大丈夫、解決策はあります。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.