2012年5月31日 16:00|ウーマンエキサイト

男子を遠ざけてしまうかもしれない、女子の趣味

■03.美容全く美容に興味がない女子も困り者ですが、コスメを大量に買い込み、家には高級そうな美顔器があり、エステにせっせと通っているような女子は注意が必要。「そんなにお金をかけるなんて、どうかしているのではないか…」と多くの男子は考えているからです。

もともと男子は、化粧品の小瓶が1万円弱していることにも半信半疑。そんな人達に美顔器の効能をアツく説明したところで、全く響きません。「この子とはお金の価値観が違うな」と思われ、遠ざかってしまいます。

趣味がある人は人間としてはとても面白く、仲良くなりたいと思われる方が圧倒的に多いのですが、こと男女関係となると少し変わってくるようです。最初は自分の趣味を隠してお付き合いをはじめる女子もいるようですが、「漫画を描くのを隠していて振られた」なんて話を聞いたこともあります。

少し困難な道となりますが、結局は「自分の趣味に引くようなやつは最初からいらない!」なんて強い意志を持って趣味の会う人を見つけるのが良いのかもしれませんね。


(畑中へそ)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.