2012年5月31日 20:00|ウーマンエキサイト

彼氏が途切れない女子の特徴

ただ、その男友達を彼氏がいても虎視眈々と狙っている訳ではありません。彼氏ができても付き合いが悪くならない女子は男子から好印象であるため、別れそうになったら男友達からすぐ新しい男性を紹介してもらえます。もちろんその男友達から告白されることもあるようです。

■03.彼との関係が終わりそうになる前から、次の男性を見つけている彼氏が途切れない女子達は、恋愛に興味が出始めた年齢から独り身であることがほとんどないといっても過言ではありません。

ゆえに、彼氏がいない状態に慣れておらず、自然と次の相手を見つけ出す術をもっているのです。彼氏がいても「ただの飲み会だから」等という理由で合コンにも参加するようです。

こうして見ると、やはり彼氏が途切れない女子は育ってきた恋愛環境で構築されるようです。男性との関わりも非常に多そうですよね。


どれもこれも「真似しよう!」と思ってもなかなか真似の出来るものではなさそうですが、こんな女子が周りにいたら色々な話を聞いてみるのもよいかもしれません。次の彼氏がなかなか作れない女子にとっては、全く違った恋愛観の話が聞けるかもしれませんよ。

(畑中へそ)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.