2012年6月9日 18:00|ウーマンエキサイト

理由もなく「満たされない」と感じるのは、バランスが崩れているから!?

スピリチュアルガイドのアフィが、「心・身・魂」の3つの要素を独自に読み解いていく占術「トリニティ・アストロロジー」を通し、宇宙のリズムと一体になるヒントをお伝えします。

理由もなく「満たされない」と感じるのは、バランスが崩れているから!?気になる恋愛運を占えるメニューも充実!
・魂がガイドする二人の運命~出逢った意味、あの人の本心、たどる結末(一部無料あり)あなたとあの人が出逢ったのは運命――そう、お互いの魂が呼び合ったから。二人の結びつきも、あの人の本心も、この恋の結末も、魂がガイドするままを伝えましょう。

・出逢いから入籍の日付まで~宇宙が定めたあなたの「魂の結婚」(一部無料あり)あなたが誰と出逢い、どんな恋をして、どのように「結婚」という運命を迎えるのか……。一生に一度の「魂のめぐり逢い」、そのすべては宇宙に定められているのです。

・あなたの手をすり抜けた愛~今のあの人の想い、再び魂が寄り添うとき(一部無料あり)「あの人のことが忘れられない」「今こそ好きだと伝えたい」――過去の恋を引きずっているあなたに。二人がやり直せるチャンスはあるのか……宇宙に問いかけてみましょう。

「心・身・魂」をひとつに合わせて、宇宙のリズムが教える本当の喜びや幸せを手に入れませんか?
● iPhoneアプリ: 恋占~彼のキモチ(無料 /一部有料)
ダウンロードはこちら
公式サイト

価格:無料(一部有料)
カテゴリ:エンターテイメント
対応端末:iPhone
対象OS:iOS 3.0 以降

(ウーマンエキサイト占い編集部)


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.