愛あるセレクトをしたいママのみかた

2012年下半期の恋愛運 “出会いの時期”はいつ訪れる?

ウーマンエキサイト
2012年もあっという間に折り返し地点。上半期を振り返ってみて、あなたの恋愛運はどうでしたか?


2012年下半期の恋愛運 “出会いの時期”はいつ訪れる?
新たな恋が始まった人もいれば、恋人とお別れしてしまった人、期待していたような出会いがなかった人……人それぞれ、いろいろな恋愛事情があるでしょう。



下半期の恋愛運も気になるところですが、「これといった相手がいない」という場合、今ひとつモチベーションを保ちにくいですよね。



なかなか出会いに恵まれなくて、「私にピッタリの相手なんて、この先一生現れないんだわ……」と投げやりになる気持ちもよーくわかります。でも、嘆く必要はありません。出会いの時期は人それぞれなのだから。iPhoneアプリ「恋占」であなたの出会いの時期を知り、次の恋に備えましょう。


  • 1
  • 2

この記事のキーワード